人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

委託式〜ソフィーが我が家にやってきました

いよいよ、パピー委託式で盲導犬協会に行ってきました。
今日は、3頭のお母さんの仔犬達、合計13頭の委託式でした。

こんな感じで、悲鳴を上げる程の可愛さ053.gif053.gif
委託式〜ソフィーが我が家にやってきました_c0151076_21335150.jpg

委託式〜ソフィーが我が家にやってきました_c0151076_21341146.jpg


たくさんの仔達の中から、我が家にやってきてくれたのは、

ブログを時々見させていただいていた、ケリーちゃんの仔で、
黒ラブのオレンジリボンちゃん、通称ポニョちゃん。
委託式〜ソフィーが我が家にやってきました_c0151076_2144107.jpg

S8体ということで、
「ソフィー (SOPHIE)」
と、名付けました。
よろしくね〜〜。
ソフィーという名前は、ジブリアニメの「ハウルの動く城」のヒロインからとったのですが、偶然にもポニョとジブリつながりでした(←娘が気づく)。

イアンも委託式に出席しました。
すっかり疲れたお二人さん。
委託式〜ソフィーが我が家にやってきました_c0151076_21505616.jpg
ソフィーは、一度外でトイレをした後、よく眠っています。
イアンは、どうして良いかわからない感じでソフィーをさけてます(笑)
by ianmom | 2008-08-30 21:57 | ソフィーのPW日記