人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ・ハーモニー

アイル&レイラ家にイアンを迎えに行った帰りに、
ちょっと気になっていたところに寄り道しました。

それが、ここ↓

カフェ・ハーモニー_c0151076_16581796.jpg

住所は、千歳市泉郷(いずみさと)で国道337号線沿いにあります。

近くに、ジェラードが美味しい花茶という黄色い建物のお店もあります。
テレビの情報番組で中継になってたりしてますよね。

花茶には何度か行ったことがあったので、
アイル&レイラ家から千歳に向かってくると、
花茶を通り過ぎて左手にある(わかる人にしかわからない道案内(汗))、「カフェ・ハーモニー」に寄りました。

7時近かったけど開いていて、
天然酵母のパンとオーガニックコーヒーを買いましたよ。
建物も、サイロを使っている部屋があったりと、かわいかったです。
コーヒー大好きのわたしは、このコーヒーで生き返りましたよ〜おいしかった!

同じ敷地内に、「レストラン・アンサンブル」がありました。
こんなに町外れなのに、たくさん車が停まっていて、人気があるみたい。
カフェ・ハーモニー_c0151076_1744879.jpg
カフェ・ハーモニー_c0151076_175150.jpg


とても詳しくブログに書いている方を見つけたので
リンクはっておきます。こちら
by ianmom | 2008-08-19 17:08