人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の合間

今日は、雨の合間の散歩でした。
夕方は、行けないね〜〜〜
雨の合間_c0151076_14182397.jpg


話は変わって…
千歳市民文化センター(千歳市の音楽ホールです)に、プラネタリウムがあるのですが、
先日、市制施行50周年のイベントのため、入場料が無料になっていたので、
初めて見てみました。(有料の時も市民は100円ですけどね。市外の方も200円です。)
雨の合間_c0151076_14425683.jpg

札幌の青少年科学館には及びませんが、40分の上映、十分楽しめました。
夏の大三角、蠍座、射手座と、小2の息子もすっかり星の虜になり、毎晩夜空を眺めてます。

その息子、挨拶する千歳市長に、なぜか一人だけかぶりつきσ(^◇^;)
雨の合間_c0151076_14452593.jpg

by ianmom | 2008-07-17 14:18 | イアンの普通の日