人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスクドッグを見てきました!

お友達のぷかさんと愛犬ホルストくんのディスクドッグの大会が近くで行われるというので、見学に行ってきました!

ちょうど、出番に遭遇しホルストくんの勇姿を見ることができました\(^O^)/
ディスクドッグを見てきました!_c0151076_17394512.jpg


とっても上手にキャッチしていて、かっこ良かったですよ〜〜〜
でも、最初からそうではなかったと聞いて、びっくり!
何事も、続けることが大事と、改めて思った飽きっぽい私でした・・・

並んで記念撮影!
ディスクドッグを見てきました!_c0151076_17443142.jpg
同じラブでも、まったく雰囲気が違うものですね〜。
考えてみれば、まったく逆の血統の残し方をされてきた2頭ですよね。
人間と楽しく遊ぶ犬と、人間のそばに静かに寄り添う犬。
でも、仲良くなれそうです。一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
by ianmom | 2008-05-01 17:49 | おでかけ