人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の輪

始めたばかりのブログですが、覗きにきてくれる暖かいブログ友達が出来まして、ご紹介したいと思います。

イアンのお父さんと異母兄弟のフレッド君の飼い主・えのちゃんさん

イアンの異父姉さんのシェリーちゃんの飼い主・マール母さん

夫のお友達で黒ラブ2頭をかっているぷかさん

実は、マール母さんとぷかさんのブログに共通の方が出ていまして、なんだかお友達の輪がつながったみたいで、うれしかったのでなれないトラックバックなどしてみました。
えのチャンさんのブログに、イアンのお父さんのジャス君が登場したり、マール母さんのお友達の家のコルシカちゃんの子犬が、イアンの同胎のイオちゃんのパピーウオーカーさんのお宅に来たアッシュちゃんだったり。(マール母さんブログの昨年12月の記事に、アッシュちゃんが登場しています。)

これから、たくさんお友達が増えそうで、うれしいです。003.gif
でも、私、忘れっぽいものですがら、コメントのお返事など滞る事、多々あると思いますが、許してくださいませ!
by ianmom | 2008-02-13 18:06