人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまりちゃんの家へお出かけ!

昨日のブログでご紹介した、同胎のいまりちゃんの家にお邪魔しました。
九州盲導犬協会へいくことになったいまりちゃん。一緒に遊べるのは、最後かも007.gif
いろりちゃんも来ていて、3頭が集まりました。
いまりちゃんの家へお出かけ!_c0151076_16424552.jpg
『久しぶり〜』という感じで、ガウガウとジャレ始めて、カメラにおさまりませ〜ん。
いまりちゃんの家へお出かけ!_c0151076_1643038.jpgいまりちゃんは、背中に黒い模様が入っています。珍しいんですって!産まれたとき、毛が濡れているせいだと思っていたらなかなか消えなくて、模様だと気づいてびっくりしたそうです。
いまりちゃんの家へお出かけ!_c0151076_16431114.jpgいまりちゃんの家は、リフォームしたばかり!キッチンからすぐお庭に出られるようになっていて、お庭がドッグランのように走り回れます。素敵でした!左から、いろり、いまり、イアン。

3頭で走り回っている様子。楽しそう〜〜!


チェリーちゃんのお母さんである繁殖犬飼育ボランティアさんが、ワンコ用のケーキを作ってきてくれました。整列して、いただきま〜す!いまりちゃんの家へお出かけ!_c0151076_203595.jpgいまりちゃんの家へお出かけ!_c0151076_20391387.jpg
いまりちゃんの家へお出かけ!_c0151076_20371744.jpg奥にいるのはスウィートちゃん。ミニーちゃんになっているのはいまりちゃんちのはなちゃん。チェリーママは協会に行っていてこられませんでした。

アーーー、ドレスのところまで書けなかった008.gif
次回に、続きます。
by ianmom | 2008-02-01 16:53 | おでかけ