人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入りの東京旅行

2011年5月末、2泊3日で東京旅行に行って来ました。
朝7時半の飛行機に乗って、羽田に着いてすぐ、JALの整備場見学をしました。
整備場は大っきくて、飛行機も間近で見れて迫力満点。90分間無料で案内してもらえます。3週間前迄に申込みが必要ですが、オススメですd(^_^o)
画像はブログに載せNGだったので、待ってる間のロビーの画像を。上戸彩のドラマでよく映っていた場所でした。
梅雨入りの東京旅行_c0151076_2150961.jpg


次に、六本木ヒルズに移動。
メインはディズニーリゾートだけど、ちょっと東京も見ておこうと。
テレビ朝日を見て、六本木ヒルズの中で開催されていた
メガスターというプラネタリウムの特別展を鑑賞。
これは、見応えありました。
いつか、常設のメガスターを見てみたいな。
梅雨入りの東京旅行_c0151076_21441929.jpg

その後、展望フロアへ行ったけど、霧で何も見えず(泣)
梅雨入りの東京旅行_c0151076_21501049.jpg


翌日、ディズニーシーでは大雨。
ずぶ濡れになったけど、とても空いていて、
次から次へとアトラクションに。
梅雨入りの東京旅行_c0151076_21501027.jpg

子供達は、タワーオブテラーに3回も乗車。
私は、1回で音を上げて、外で写真撮影です。
梅雨入りの東京旅行_c0151076_21501128.jpg


翌日は、ディズニーランド。
開園時刻が大雨だったので、やはり空いていました。
やっと晴れ間ものぞいてくれて、
梅雨入りの東京旅行_c0151076_21501159.jpg

マウンテン系も2回ずつ乗れたので子供達は満足。
梅雨入りの東京旅行_c0151076_21501228.jpg


さて、旅行の間、シンディーをお母さんのアリスちゃんのお宅に、
預かっていただくことになっていたのですが、
前日に、シーズンが来て、盲導犬協会預かりとなりました。
残念ながら、里帰りが実現せず、3週間の協会暮らしです。
今日もまだ、協会にいるシンディー。
あさってにむかえにいってきま〜す。
by ianmom | 2011-06-17 21:57 | おでかけ