人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリーちゃん宅へ

先月末頃、イアンのお母さんのチェリーちゃんのお宅に、
久しぶりにお邪魔してきました。

イアンの同体のいろりちゃんにも、久しぶりに会えました。
ご挨拶してるのは、シンディー。
イアンは、今回は申し訳ないけど留守番していてもらいました。
チェリーちゃん宅へ_c0151076_18145184.jpg


遊びにきていたPWさん仲間の男の子に、なでなでしてもらって満足げ。
チェリーちゃん宅へ_c0151076_18151588.jpg


右側から、スウィートちゃん、チェリーちゃん、いろりちゃん。
チェリーちゃん宅へ_c0151076_18153346.jpg


久しぶりのおしゃべり、とっても楽しかったです063.gif

子供のママ友とのおつきあいは、自分の子供を守ろうという母親の本能が、
時々邪魔して、ぎくしゃくしたりするのですが、
パピーウオーカー仲間は、どのパピーもかわいくて、
どの子もウチに来る可能性があった訳なので、
みんながうちの子、
正直言って、ママ友とのおしゃべりより、リラックスできるのです006.gif
by ianmom | 2010-12-09 18:20 | シンディーのPW日記