人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンディー2日目〜5日目

ワンツーのため、庭へ。
まだ、足がふらふらと、頼りない。
でも、好奇心はいっぱい!
シンディー2日目〜5日目_c0151076_1233472.jpg

シンディー2日目〜5日目_c0151076_1235097.jpg

怖いときは、テーブルの下が安心みたい。
シンディー2日目〜5日目_c0151076_122143.jpg


3日目以降、どんどん活発に。
家中歩き回って、水の入れ物を見つけて・・・・
シンディー2日目〜5日目_c0151076_124224.jpg

シンディー2日目〜5日目_c0151076_1244599.jpg
シンディー2日目〜5日目_c0151076_125693.jpg
水びたしにしてくれました(泣)

ご飯の前の「すわれ」は、できるようになりましたよ。
(イアンは、おつきあいで座ってますが、横取りすることは決してありません。)
シンディー2日目〜5日目_c0151076_1251989.jpg


少しうんちが柔らかいですが、とても元気で、
足腰もしっかりしてきました。
ぴょんぴょんと、飛び回ってます。
甘噛みもすごいです。
by ianmom | 2010-09-18 12:10 | シンディーのPW日記