人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピーウオーカー終了です

ソフィー、13日に協会の送り届けてきました。
一時帰宅をして、キャリアチェンジの連絡をいただいて戻すのは、ちょっと辛いですね。
委託終了式をして、皆さんと一緒に思いっきり泣いてからさよならした方が、引き取らない場合は楽かもしれませんね。

ちょっと感傷的になってしまいましたが、
みなさんから励ましの言葉を頂いて、元気にお別れしました。
パピーウオーカー終了です_c0151076_2138585.jpg

引き取らなかったのは、2頭になると予防接種や医療費などが大変だし、
時間の余裕があれば、パピーウオーカーをもう一度したいと思っていたからなのですが、
イアンは冬、ソフィーは秋の委託開始だったので、
今度は春の日の長いときがいいな〜と思っています。

娘の部活の演奏会もありました。
ここでは、先輩と後輩のお別れ。
我が家には、別れの秋でした。
パピーウオーカー終了です_c0151076_2146290.jpg
by ianmom | 2009-10-17 21:46 | ソフィーのPW日記