人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフィー第4回パピーウオーカー講習会

UPが遅くなりましたが、2月8日に盲導犬協会で講習会でした。

昼頃、千歳を出る時には晴れていたのに、盲導犬協会に近づくにつれて、ひどい吹雪になりました。そんな雪の中、出席予定者は皆さんたどり着いていました。やっぱり、久しぶりの講習会ですもんね。楽しみでしたよね〜〜。

ただ、外が雪で室内も暗かったため、写真はほとんどまともに撮れてませんでした!特に、黒のスーちゃんとソフィーは・・・

ピントは合ってませんが、1枚だけどうぞ!
「ネエ、ネエ、ケリーお母さん!久しぶりでちゅね。」
ソフィー第4回パピーウオーカー講習会_c0151076_15265956.jpg
左前足が、なんだか話しかけているような動きでしょ。

しばらく講習会がない間に、ケガをしたり、誤飲で手術をしたりと、事件のあった方も多かったようです。

13頭と数が多い講習会なので、たくさんのパピーが見れるのが楽しいし、前に出て実演をする回数が少なくて済むので気が楽です。でも、同胎の皆さんやケリーままさんとゆっくりお話しできないのが、ちょっと寂しいですね。みんなスラリと大きくなってました。

キーボードの調子が、時々悪くなるので、また書き込めない時があるかもしれません。ご了承ください。
by ianmom | 2009-02-23 15:33 | ソフィーのPW日記