人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分〜白鬼/黒鬼

節分〜白鬼/黒鬼_c0151076_9334180.jpg
盲導犬チャリティーカレンダーを見て、我が家も節分のお面をかぶせるわ!と、お店からもらってきましたが・・・
カメラ目線は、ゲットできませんでした(笑)

あっという間に2月になってしまいました。
ソフィーの脚は、その後順調ですよ。
雪のない時や滑りにくそうな日を選んで、少しずつはじめたお散歩。
それでも思わぬところで滑ってしまって、「あっ!まずい!」と思った時でも、その後びっこをひくことはないです。
節分〜白鬼/黒鬼_c0151076_9382970.jpg


筋力アップのため、イアンを相手に引っ張りっこも復活しました。
節分〜白鬼/黒鬼_c0151076_9415732.jpg


どんどん元気になって、仔犬らしさが戻りました。
お散歩に行く前、早く行きたいよ〜〜の顔です!これは、ずいぶん大人っぽい顔です。
節分〜白鬼/黒鬼_c0151076_9444763.jpg

by ianmom | 2009-02-04 09:46 | ソフィーのPW日記