人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬キャリアチェンジ犬との毎日を綴ったブログです。イアンママです。よろしく!


by ianmom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフィー、里帰り!

ケリーままさんの家に、お邪魔してきました。
ソフィーが生まれたおうちです。
イアンまで参加させていただいて、楽しく遊んできました。
ソフィー、覚えてるよね〜〜〜001.gif

ケリーままさんのブログにも、画像のせてもらっています。
まずは集合から!
ソフィー、里帰り!_c0151076_16594258.jpg
後列左から、ゆずちゃん・ケリーちゃん(ソフィーのお母さん)
前列左から、スーちゃん(ソフィーの同胎)・ソフィー・イアン

イアンは、ケリーちゃんの大人の魅力にイチコロ!
さかんに遊んで攻撃中。
ソフィー、里帰り!_c0151076_1725268.jpg
スーちゃん、講習会ではいつも写真を撮るのに失敗してたけど、
今回は、しっかり表情を撮るのに成功。
ソフィーと顔の違い、わかります?
ソフィー、里帰り!_c0151076_17488.jpg

ソフィーとスーちゃんで、仲良く引っ張りっこ。
この後、ぬいぐるみの耳がもげました。
ソフィー、里帰り!_c0151076_1752688.jpg


同胎の、サーヤちゃんとスバルちゃんも来る予定でしたが、調子が悪くて来れなくなってしまいました。残念だったけど、またの機会に会えるのを楽しみにしてます。
ケリーままさん、スーままさん、ありがとうございました!

追伸;
スバルちゃんのママさん、メールにお返事したら戻ってきてしまいました。
ケリーままさんのところのコメで、治ったこと見ましたよ〜〜〜
by ianmom | 2009-03-12 17:11 | ソフィーのPW日記